ストレス発散のためにヘルス嬢と遊びました

仕事のストレスがかなり溜まっていたので、ストレスと性欲を発散させようとヘルス店に電話をかけて予約を入れました。お店に到着してから指定ポーズやシチュエーションなどのオーダーシートを書き込み、禁止事項について説明をされてから部屋に入ってシャワーを浴びました。暫くするとヘルス嬢がドアを開けて入ってきたのですが、その女の子は20代半ばぐらいで見た目が可愛い系でした。綺麗な脚をしていてスタイルが良く、かなり健康的な感じです。事前にOLコスプレを注文していたので、まずはOLコスプレの彼女をじっくりと観察して楽しみました。太ももを優しく触ってあげると女の子の反応を見ることが出来て、ローターでアソコを責め続けたらかなりビショビショになっていました。パンツの中にローターを突っ込んでクリトリスをお構い無しに刺激するとすぐに彼女はイッてしまい、それから彼女に乳首や玉、ペニスをたっぷり舐めてもらうと口内発射してしまいました。

沢山潮を吹くヘルス嬢と遊びました

お気に入りのヘルス嬢が出勤しているとの事で開店前に電話を入れたのですが、どうやら先客が居るとの事でその女性と遊ぶのを諦めたのですが、店長がお薦めのヘルス嬢を紹介してくれるとの事で、その子を指名することにしました。待ち合わせの場所に急いで向かったのですが、かなり渋滞していて予定の時間より20分ほど遅れてしまいました。ホテルにインをして女の子と会いましたが、写真以上でかなり可愛かったです。お店のホームページではほぼ顔が載っていたので、ギャップなどは一切感じませんでした。早速ベッドの上でイチャイチャしつつ彼女の下半身に手を伸ばすとアソコが濡れ濡れでしたが、乳首を舐め回したら体をくねらせるように感じてくれました。手マンを激しくやると大量に潮を吹き、何度も彼女はイッてしまいました。それから攻守交代して彼女がフェラチオとアナル舐めをとことんやってくれて、最後は彼女のお口に大量の精液を放出してしまいました。

主婦のヘルス嬢と遊びました

ヘルス店のホームページをチェックしてから電話で女の子を指名し、地元のホテルへ行きました。ホテルにチェックインして電話をかけると、どこにでも居るような主婦が現れました。どうやらホテル近くに居たようですぐに部屋まで来てくれたそうです。ホームページには女性の顔にボカシが入っていましたが、普通の主婦といった感じで見た目がエロかったです。標準体型の彼女が脱衣をして裸になるとセクシーな体を見せてくれました。風呂が沸くまでマッサージをしてくれるという事で、お言葉に甘えてマッサージをヘルス嬢にしてもらいました。人妻はこういった心遣いをしてくれるのが魅力的だと思いますし、お風呂が沸いたところで風呂場に行ってイチャイチャしつつ風呂に入りました。やや興奮が高まってきたところでベッドへ行くとディープキス、全身リップ、クンニを一通り楽しんだところで最後は正常位素股で思いっきりフィニッシュしました。気遣いがあり対応が良かったので最高だと思います。

ヘルスの店舗掲載数トップクラスのサイトはこちら!